ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

| スポンサー広告 | --:-- |
自分で意味不


何のために1s止めてんだよ・・・。
| 麻雀 | 02:26 | トラックバック:0 | コメント:0
異彩を放つ


おい、違和感ありまくりじゃないかw
管理人さんにさっそく登録していただきました。感謝です。

自分らしくていいと思うんですけど個性出すとこ完全に誤ってます(*´ω`*)
期待?に応えられるようにさらに精進していきたいと思います(八月的な意味で)
もっ、もちろん麻雀の方もそれなりにガンバリマス。
| 麻雀 | 22:30 | トラックバック:0 | コメント:0
バナーお悩み中
カテゴリは麻雀ですが麻雀全く関係ないですw

なにに悩んでいるのかと言えば月刊ネットマージャンのバナーです。
このブログをPCでみていただければわかると思いますが天鳳ブロガーの中でも異彩を放っているのがおわかりになるかと思いますw

というわけでバナーにどのキャラを採用しようか悩んでます。
とはいってもエロゲーキャラって著作権的にどーなんですかね?
著作権的にアウトなものはだめと記載してあったのでどうしようか悩んでまする。
とりあえず作ってから決めるか!
bn11092_220.gif
作ってみたけど劣化が酷いなぁ・・・。

キャラ選んで文字とか調整してたら1時間半もかかったお(´・ω・`)
そしてキャラはなぜかFAの千堂瑛里華。
よくよく思い返してみればブログの画像もそうだし金髪キャラが好きらしい?
| 麻雀 | 09:00 | トラックバック:0 | コメント:2
月刊ネットマージャン
月刊ネットマージャンというサイトがあるのをご存じでしょうか?
きっとマイナーなこのブログを読むほどの方はご存知かと思います。
このサイトではネットマージャンの紹介はもちろんのことネット雀士によるブログやリアルにおけるプロ雀士のブログまで幅広く紹介しているサイトです。
サイトを一言で表すなら「ネットマージャン情報系サイト」となるのではないでしょうか。
そしてこのサイトの中で紹介されているコラムで当ブログが紹介されました!
紹介されているのはこちらページ。
学校的な文章の代表例で紹介していただいてますが、こんなブログが有名サイトで紹介していただいてもいいものなのか?と思ってしまいました。
以前から福地先生のブログで紹介してくれと言っていた意味不明な売名行為の成果ですかね(笑)
それと自分が提供したネタを使っていただけたようで若干お役に立てたのかな、とも思います。

それとマージャンブログ更新情報の麻雀日記の項目に当ブログを登録していただいたようです。
普段は30にも満たないアクセス数が数日前に100越えを記録していたのは登録していただいたおかげのようです。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
| 麻雀 | 20:53 | トラックバック:0 | コメント:0
明日はセット
明日はセットする予定。
他の人は昼に集合だけど俺は学校終わってからだから3時すぎだなー。
あの人に会ったらなんて煽ろうかなw
| 麻雀 | 16:31 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
