ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

| スポンサー広告 | --:-- |
今日の配信
今日は弟子7で特上配信。
結果
対戦数: 15
得点: +253
平均: +16.86
順位: 7-4-4-0-1.80
バカヅキでどうにか五段原点まで復帰。

あとはリアル天鳳の話とかをしてました。
つの様のやる気がないらしいので俺がやろうと思ったけど障害が大きすぎてどうしようもないです。
人数が多くなればなるほどメリットよりデメリットが増えるのでどうしたものか・・・。
今のとこ100人規模は無理だけど20~30人規模のはやろうかと考えてます。
このくらいなら雀荘貸し切らなくても奥の卓を使わせてもらえばちょっとした大会でやれるかなーと。
ただこの人数でも課題は山ほどあるのでやるならやるで真剣に考えなきゃな、と思います。

絵にかいた餅で終わらないようにしないと・・・。
| 配信 | 16:29 | トラックバック:0 | コメント:0
鳳凰配信
やりました。
最初打ってた2戦の検討をやってそれから1戦打ちました。
02/21 | 牌譜 | 鳳東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009022104gm-00e1-0000-07657aaa&tw=1
4位 B:カツカレーうどん(-20) C:石屋(-2) D:〓いちはら〓(-13) A:闘士☆渋川老(+35)

周りからはついてないとか言われたけどこれは実力。
特上で腕を磨いてからまたこのIDで鳳凰に挑戦します。
| 配信 | 21:14 | トラックバック:0 | コメント:0
楽しく配信?
今日の配信でまたも福地先生がきてくれた。
コメントで楽しそうに配信してると言われたので記事にしてみた。
以下福地先生の関連コメント一覧。
98 : bakase 1/25 17:03
うどんって大学何年?
99 : bakase 1/25 17:03
「さいですか(´д`) 」だそーで
100 : bakase 1/25 17:04
「青春小僧楽しそうだね(´д`) 」だそーで
102 : bakase 1/25 17:06
「この方がよろしければそれでよろしいんじゃないですか(;´∀`) 」だそーで
106 : bakase 1/25 17:09
「(´д`) 」
107 : bakase 1/25 17:10「がんばってね(はぁと)」だそーで
121 : bakase 1/25 17:13
「おそまつさまでした」だそーで
128 : bakase 1/25 17:19
あまりにも楽しそうなのが印象的だったよーだ
154 : bakase 1/25 17:26
「受験終わるとここまで楽しそうなのか」だってよ~

福地先生の娘さんにまで知られるほど知名度が上がってきたお( ^ω^)
いやだから別にどうだってことはないんですけどねw
俺そんな楽しそうに配信してるのかなぁ?
| 配信 | 19:09 | トラックバック:0 | コメント:0
配信昼の部
昨日は半分ラスという不調だったが今回は打って変わって絶好調!
3233133113131計13戦
6-1-6-0平順2.00
謎のラス確でラス回避したりラス目のラス親からまくったりと非常についてました。
もうこねーが決まり文句の福地先生も途中で来ていただきました。
12戦目には稚児さんと当たりその後配信の米蘭に登場。
プレマッチ解説コンビがまさか自分の配信に来てくれるとはなんと光栄。
13戦目はラス半ということで左3にて募集。
以前ならこんなにすんなり卓が立つことはなかったのにすんなり立ちました(*´ω`*)
以下牌譜です。
特東喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2009012317gm-0021-0000-34ed97fc&tw=1
1位 B:カツカレーうどん(+33) C:釘宮病患者(+4) D:稚児(-15) A:岡村キャベツ太郎(-22)
オーラスが大変見ものですのでもしよかったら見てみてください。

降段とR2000切りはどうにか遠ざかった。
| 配信 | 18:35 | トラックバック:0 | コメント:0
降段&R2000切り目前
今日の配信はラスしか引かないといってもいい配信だった。
44414341441122441411計20戦
7-2-1-10平順2.7
一時はR2003まで落ちて2000切りするかと思ったがどうにか踏みとどまった。
とにかくできるだけのことはしよう。
@七段 470pt R2015
| 配信 | 19:01 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
