ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

| スポンサー広告 | --:-- |
今日のポーカー
11-26昼250ハンド
とりあえず前回の大敗を取り返そうとプリフロは.02を惜しまずルーズアグレッシブにプレイ。
6人卓10人卓平均25%~30%くらいは参加しましたかね。
結果としては250ハンドにも関わらず5ドル勝ちの大勝w
負けを少し取り返せたかなーといった感じです。

前回は負けたことばかりを書きましたが今回はほとんど負けず、自身のオールインは1回も負けませんでした。
負けたのは相手の.40ほどのオールインを受けた2回だけ。
オールインはAAKKQQでプリフロ5BB~10BB打ってついてきたらフロップでペアがない限りオールイン。
ただQQ持ちのときに相手に1ドルほどのオールインを先に打たれて念のため降りたらAAだったとかもあって安全にプレイしてました。
フロップめくったら行くか降りるかの判断が徐々についてきた感じです。

今220SPくらいなので300SPは達成できそうです(*´ω`*)
| ポーカー | 12:30 | トラックバック:0 | コメント:0
今日のポーカー
深夜~早朝約450ハンド
今回はリバーで返されるバットビートが出すぎた。
AAでポケットペア相手に2回リバー負けしたし、ハンドQJでフロップKT9のストレートもターンKリバーKでクアット出されて負けるし・・・。
ターンでハンド73コミュ7233のフルハウス勝負したら8のポケットぺアでターン8出るし・・・。

よかったのは三面でKKQQJJ引いてすべてオールインしたら勝ったことぐらいですかね。
これでも+1.5くらいなんですけど上で4くらい負けたんでどうしようもなかです。

あとサミポ貯めるために.10卓打ってみました。
結果から言うと飛んだんですがハンド悪すぎる。
70ハンドで良ハンドと呼べるのがTTとAKsだけ。(確率的に当たり前?)
TTのときはフロップオールされて降りたしAKsのときは.30ベットしたらみんな降りちゃうし・・・。
飛んだときはフロップでセット引いてスリーカード勝負して、だったかな?


今日は今までで一番負けましたね、8くらいかな・・・。
とりあえず.10卓は効率よくないね。
レート的には.02の5倍なのにサミポは2~3倍くらいで相手強いし。
これなら.02を我慢して6面打ちくらいしたほうが金銭効率的にも優しい。

さてSP300目指してがんばりますか・・・。
それと疑問。VIPでSP200%アップもらったらそれも入会ボーナスの1SP=0.06受けられるんですかね?
どなたか知ってたら教えてくださいmm
| ポーカー | 00:00 | トラックバック:0 | コメント:0
ポーカー1
昼697+夜869=1566
11-23昼間
4卓立ってたので4面打ち。
今日のその1
ハンドQQで5BBベットに相手二人。
フロップ4s3d2d
ベットないのでストレートはないと踏みここでオールイン。
この読みが甘かったんですかね。
ターン4dまだ相手二人。
リバー8hで相手が一人。
ハンドはTd9d。
フラッシュドローにやられるとか・・・。
昨日からQQはドローハンド、というかどの相手にも負け勝率30%もありません。
逆にこっちのオープンエンドやフラッシュドローは10連敗以上とかどうなんですかね。

今日のその2
AA引いてプリフロ5BBベットから入ったら3人にオールインされこっちもオールイン。
相手はそれぞれKK、QQ、JJ。
フロップはすべてT以下でどうにか勝ちました。
そして別窓3つのうち2つではKK、QQという手が・・・!
KKは小さいの喰って0.5勝ち。QQはブラインドスチールで終わりましたw

その3
やっぱりQQでストレートドローに負けた。

教訓:QQはフロップで捨てるハンド。

11-23実際は日付またいで24
配信中配信に乗せている卓はタイトに打ち、乗せてない卓はルーズ(ルース)に打ってました。
そしたら4回オールイン失敗して飛びましたw
でも配信の最後に十数連敗中のフロップストレートドローを引き無事プラスに転換できたお( ^ω^)
いつか.10卓で打ちたい(*´ω`*)
| ポーカー | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
