ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

| スポンサー広告 | --:-- |
今年こそ・・・
近代麻雀の最強戦の予選が今年は天鳳でもやるとのことなので気合い入れていくぜ。
それで通れるわけもないから店舗予選もガンガン出る予定。今年は店舗予選からそのまま本戦らしいからちょっとは楽になったね。
去年はあと1つの差でしくったから今年こそは上に行きたい。

GW終わったら本気だす。
| 麻雀 | 23:49 | トラックバック:0 | コメント:0
いろいろと考える
前回の更新とほぼ同一の内容になるかな。
最近めっきり麻雀に触れる機会が少なくなりました。
天鳳は今月100戦すら打ってないからね。
時間が一番ある金土日が天鳳からYOにシフトしたのが主な原因かなー。
金がなくなって強制的に制限されれれば天鳳に戻ると思うけどその兆しはないなw
平日はというと基本バイトばっかりでほとんど時間がない状態。
今になって思えば天鳳月400戦とかうらやましいとさえ感じられる。
このまま麻雀やめちゃうんじゃないかなーとさえ思えてくる。
ただやり残したことがまだまだたくさんあるからそれを終えるまではやめるつもりはないよ。
だけど向上心もないしこれ以上強くなれる気もしないからこういうときに引いた方がいいのかも、と思ったりもする。
とりあえず時が来たらカツカレーうどんの保存解除します。
そう遠くない日にね・・・。
| 一般 | 01:01 | トラックバック:0 | コメント:0
書かない訳
まずネタがない。
天鳳あんまり打ってない、そしてクソゲー。(今月30戦くらい)
意欲が湧かない。
配信する気すら起こらない。

またやる気が出たら書きはじめると思うけどね。
| 一般 | 22:18 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
