ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

| スポンサー広告 | --:-- |
咲キャラ「井上純」SE
麻雀打たずこんなもん作ってました。
http://ux.getuploader.com/udon/download/2/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E7%B4%94SE.zip
カンが見つからなかったので他5種となっております。
なぜ井上純なのかというと1話で5種揃ったからですw
需要なさそうですが上げてみましたので気になった方は落としてみてください。

前回同様クオリティは低いです。
| 天鳳 | 01:50 | トラックバック:0 | コメント:0
天鳳用SE(ver竹井久)を試しに配布
しばらく更新してませんでしたが生きてます。
天鳳用に咲の登場キャラクター竹井久のSE作ってみました。
http://ux.getuploader.com/udon/download/1/SE.zip
リーチ、ポン、チー、カン、ロン、ツモの6種が入ってます。
完全に素人作業のため雑音とか消す技術はありませんのであしからず。
ロンはもう少し吟味すればいいのがあったかな、と思いますが各話1回ずつしか視聴してないので記憶が・・・。
落してくださった方は感想いただけるとありがたいです。

キャラSEとか要望があれば気が向いたら作ります。
(現状咲登場キャラ限定)
また作中で発声のない鳴きは作れない場合がかなりあります。(今回上げた部長SEのカンは発声のものではありません)
| 天鳳 | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
