ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

天鳳オフ会@パート3~麻雀開始~ | main | 天鳳オフ会@パート1~参加者紹介~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
天鳳オフ会@パート2~全員集合~
自分は一時間ほど前に八王子に到着しヨドバシ行ってゲーセンで暇つぶしをするつもりでした。そこに長岡さんとちゃばさんがお昼を食べるとのことだったので合流。いっしょに孤独のだいすけさん(ねこだいすき)も合流しました。それから自分とだいすけさんはお昼を済ませていましたが4人で適当な店に入りました。そこで昼食をとったのはちゃばさんだけw長岡さんはデザートw俺とだいすけさんもデザートwそこでだいぶみなさんと打ち解けることができました。話しは主に雑スレ関係というまさにオフにふさわしい内容でした。そしてなんとその店が圏外でスレが見れない事態が発生、がみんな気にせず集合時間の2時になり待ち合わせの改札に行きました。
まず緑のたぬきを持っていくと言っていたあーりすさんがマジで緑のたぬきを持って大衆の中で待ってましたw一瞬で発見できました。そしてスレを見ててんさん、HGSTさんも合流しました。おきしんは遅刻するとの連絡が入ったので先に動物園に行って待っていることに。
軽く探しましたがすぐに見つかりました。このとき信号赤で車来てるのに長岡さんが堂々と信号無視w
長岡
道路交通法違反
確定
そして雀荘に到着し1卓は立ち、残った3人はおきしん待ちとなりました。そしておきしん道に迷うが長岡さんが迎えに行って遅れて到着しました。
スポンサーサイト
| 天鳳オフ | 01:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/11-20c16435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
