ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

麻雀ってやっぱクソゲー(フリー) | main | ドラゴン杯決勝
| スポンサー広告 | --:-- |
ドラゴン杯決勝その2
今日も打ってきました。
今日のドラゴン杯決勝(全国半荘リーグ)成績
1213213 3-2-2-0
現時点での大会スコア124.4
二つ星店舗9位なんでこのまま行けばオーブ1個だ。明日はいろいろ用事があるから打てるか微妙。
あと四神マスターに昇格しました。3連勝で黄龍とかいったいいつなれんだよと・・・。過去3連勝したの2回しかねーぞw
そういや前にどれくらい金かければ黄龍になれるかって質問を誰かにしたんだけど「1万くらいはかかるよ」的なことを言われた。だけど俺の実力じゃ1万じゃどうやっても無理だわw1万くらいで黄龍になれるの人って成績どんなもんなんだろ?俺は現時点110戦打ってるけど1戦100円計算なら1万超えてるしこれからを考えると2万近くはかかるな。

最近天鳳ブログの影も形もねーなw
| MFC | 22:44 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
3連勝
初めましての書き込みです。

マスター昇格おめでとうございます^^
普通に打って3連勝は結構難しいので、店内対戦かプロCPU対戦でやれば割と簡単に黄龍になれますよ♪
2008.10.14 Tue 03:32 | URL | 雀の涙  [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

今はサンマ打ってるんでそれでなれるならそっちでなろうかなーと考えてます。
なれないならいつになるかわかりませんが地道に半荘リーグで行きたいと思いますw
2008.10.14 Tue 10:33 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/116-f60c10a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
