ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

天鳳オフ会@番外編~マジで涙目~ | main | 天鳳オフ会@パート3~麻雀開始~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
天鳳オフ会@パート4~飲み会~
とりあえず店を探し1件目はだめでしたが2軒目で5~10分で空くということなので待って入店。このときおきしんの苗字を知りましたwんで入店して飲み始める。乾杯は幹事の俺がやったんだけどgdgdすぎたwんで話とかするとやっぱり話しは麻雀話。雑スレやらあの人やあの人のことなどいろいろです。どう考えてもブログにかけない話しが結構ありましたwんでだいすけさんのテンションが半端じゃないくらい上がってちくわの話しが・・・。その話しに乗ったのはHGSTさんwほかの人は・・・ね。
そしてだいすけさんがほかの飲み会客がオーフェンス!オーフェンス!と言い始めたのに反応しディーフェンス!ディーフェンス!と言い返すイベントが発生。それを何度か繰り返し向こうの方からもういいですか?と言われてやっと終わったwこれはマジで吹きましたwそして向こうの人がこっちに話しかけてきてだいすけさんとおきしんと何か話しをしてた。そして俺はHGSTさんに酒を勧められましたが丁重に一口飲んで断りました。
そしてそのあとにあーりすさんのIDに関する重大なカミングアウトがw気になる方もいるでしょうけど本人に聞いてください。
まぁそんなこんなで終電の時間になったので俺が最初に切り上げて俺の初めての雀荘&オフ会は幕を閉じました。

その後ちゃばさんは終電で帰ったらしいですが、残りの6人はおきしんの家に行ったらしいです。
スポンサーサイト
| 天鳳オフ | 03:14 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/13-4a0125fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
