ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

やつに抜かれるとは… | main | 配信予定
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
リアルでやっちまったら・・・
昨日は久々にリアルで打ってきたんだけど、初めてチョンボをやらかした。まぁ金とか賭けてないんでなんら物理的な影響はないんですが精神的に死にました。。でもその1戦は3位終了だったあたりうまく締められたかなと思います。
帰宅後寝てから天鳳を打ったらリアルとは対照的に成績が良かった。一時3万5千点差あったのをひっくり返したり、当たり牌をビタ止めしたり、これでもかと押しても刺さらなかったり、リーチの打ち合いで刺さっても逆転手が入るといういわゆる確変でした。
1213221 3-3-1-0でR+22、pt+180
やっと五段原点が見えてきたかなって感じです。でも今月の目標である和了率、放銃率にはまだ届かなそう。現状73戦で平順2.39、和了率.223、放銃率.133てな感じです。まだ回数が少ないんで頑張ればまだ上を目指せそうだけどこれも確変あっての成績であってこれからは落ちる可能性が高い。でも昔に比べたら目に見えて放銃率は良くなりました。やっぱりいろいろなパターンとか見る経験は大事ってことですかね。
最近打ってて自分で思うけどMFCの影響か麻雀のスタイルが明らかに変わった。それも多分いい方向に変わってくれたと思う。今でもかなり押すけど前はもっと押してた感じがあるし、あとは前に某人に指摘された牌効率の改善も必要。

まだまだ勉強ですね。
スポンサーサイト
| 麻雀 | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/130-c95133ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
