ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

なにかネタはないのか | main | 解析データ900戦
| スポンサー広告 | --:-- |
展開悪し
今月100戦のときと今の成績を比べると平均順位が明らかに下がってきた。2.40→2.45と0.05の差が出ている。まぁ50戦程度の経過じゃ大した問題でもないと思う。だがこれに反比例するように放銃率が下がってきている。いつものパターンだと放銃しまくって成績を悪くするというのがお決まりだが今回は違う。要するに俺が放銃する前に局が終わっているということだ。リーチ率も0.219→0.195と下がっているため短期間ながら参加率が明らかに下がっているのが分かる。
ただ放銃していない局が増えたためか局収支は増加傾向にあるようで悪いことばかりではない。それでも放銃率が良化しても和了率が悪化してしまってはトップは取りにくいわけで、しばらくこんな感じの麻雀が続くなら我慢の麻雀になるのかもしれない。
あくまでこれは短期的であり長期的(実力)結果ではないため現状に不満を抱いている俺が愚痴っただけですのであしからず。

それでも俺に先制リーチを打たせてください(´;ω;`)
| 天鳳 | 00:57 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/135-c68bd3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
