ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

三家リーチの結末 | main | 11月の月間成績と通算3000戦
| スポンサー広告 | --:-- |
過去のR
なめとんさんのブログで今までのRが見れるという画期的なものがあったので自分のを見てみた。
月/開始R
1/1817
2/1814
3/なし
4/1827
5/1852
6/2008
7/1966
8/1912
9/1906
10/1907
11/1894
12/2050
画像使えばよかった・・・。
見てみると天鳳で2回あった超絶確変のときにちょうどRが150上がってる。全体的に見ればR1900レベルの打ち手というのが見て取れる。それにしても年の始めはかなりR低いけど今現在安定R1900っていうのを見ると成長したかなって感じがする。去年の今頃はいったい天鳳で何を学んでいたんだか・・・。それと3月の開始Rがないのは2月に規定数打っていないため。多分高カロリーを鬼打ちしてたからうどんは放置してたんだろうなぁ。
とりあえず来年を六段R2000で迎えられるように頑張るだけ。来年について語るのはちょっと早いけど今現在考えているのは2月にオフを開こうかなってこと。あとは1月にあるプロアマのオープントーナメントに出場するか考えてるとこ。後者は七段とかいう非現実的な目標を達成できたらしようかなw
| 天鳳 | 02:21 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
No title
使ってくれてうれしいです!
グラフ見ると、上げるときは一気に上げてますね。
Rちょっと分けてほしいですw
2008.12.03 Wed 11:12 | URL | なめとん  [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます!
なめとんさんの各種天鳳ツールにはいつも驚かされています。
今の自分のRはみかけなのですぐに落ちると思いますw
過去18か月3000戦で2月分計500戦の確変なので打っていればそのうちRは増えると思いますよ。
2008.12.03 Wed 11:36 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
No title
7段おめ!
って書いたら100%なるという試行回数一回のデータがあるから書いておくね
2008.12.04 Thu 07:02 | URL | (/ω・\)チラッ  [ 編集 ]
No title
六段維持すら難しいのに七段とか遠すぎるでしょw
2008.12.04 Thu 08:56 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/146-919c1a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
