ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

噛みあわねぇ | main | 三家リーチの結末
| スポンサー広告 | --:-- |
Rグラフ
頭は六段になった6月の第一次確変期から第二次確変期の今まで。
改めてみると課金後は1800台前半まで落ちてないんだね。それだけ力が付いてきたってことなのかな?R2000を超えてるのは1200戦中200戦程度だから年が明けたら1/3くらいは2000維持できるようにしたい。トップラス麻雀だから多分2000超えてなきゃ六段から落ちるだろうしある意味2000は俺にとって六段維持ラインかもしれない。
常にR2000付近でグラフ変動できるように頑張っていくしかない。

Rグラフ
| 天鳳 | 21:57 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
No title
2100到達が見えましたかw
あれはかなり気持ちのいいもんです。
70あたりで勝負でしょう。かげながら扇いでみます。風をね・・

ひとつ言いたいんですけど、どうせならテンプレも壁紙みたいにしてしまっていいんじゃ・・・w と思うわけですよ。
2008.12.08 Mon 01:26 | URL | kasu  [ 編集 ]
No title
かなりRが下降してきて現状2000維持も厳しい状況ですが2100はさらに運が向けば目指したいですね。
テンプレも変えられれば変えたいんですが自分オリジナルのテンプレのやり方がわからないんですよねー。
2008.12.08 Mon 11:32 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/148-5d5be68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
