ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

とあるうどんの1日 | main | 今日の牌譜
| スポンサー広告 | --:-- |
今日の配信
今日の配信は始めた時うっしーが天鳳配信してたけどそのあとは誰も天鳳配信やってなくて50人以上の方々が見に来てくれました。最近天鳳配信が俺だけの時は
今日の成績
1112121323 5-3-2-0
超絶確変っぷりで+310pt、+R27という成績で配信一番の成績かも知れんw
オーラスハネツモ条件でしっかり積もるとか親で高めのリーヅモ三色ドラ2赤2裏3の三倍12000オールツモるとかいろいろとはじけた配信でした。

見てくださった方々どうもありがとうございました。
| 配信 | 19:57 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
No title
うどん信者だからあえて言うけど、うどんはもっと配信に欲を持てよw
10人くらいでいいとか言ってるからなうどんは
2008.12.17 Wed 01:01 | URL | 「@」  [ 編集 ]
No title
そう言ってもらえるのはありがたいけど60人のときとか米さばききれなかったし、10人くらいのそこそこコアリスナーでまったりした方が個人的には好きなんだよね。
でも10人だと米がなくなる可能性があるから常時20人前後はほしいかなー。
もちろん信者がいてくれればそっちを大事にしたいね。昔の一桁配信の頃から見てくれている人もいるっぽいし。
2008.12.17 Wed 02:15 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/156-8ce4bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
