ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

スライムへ行ったけれど | main | 今日の配信
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
とあるうどんの1日
今回は私のとある1日のお話です。
ものすごくつまらなく麻雀は一切関係ない単なる日記なので読み飛ばしていただいて結構です。
私の人生で最初で最後であろうスロットに出会った時のお話です。
その日私は昔からの友人と繁華街へ遊びに出向いていた。
当時持ち合わせがあまりなくつれてきてもらったと表現した方が正しいかもしれない。
そして行った先はパチスロ店であった。
友人は中毒といってもいいほどパチスロ漬けの日々を送っており、その楽しさを私に教えたいということであった。
普段家や雀荘で麻雀漬けの自分と重なるものがあったので私は何も言わず友人とともに店内へ入って行った。
雀荘にはない賑やかさ、いや、単なる騒音かもしれない。だが初めての場所に少なからず新鮮さを感じていたのは間違いなかった。
ある台に友人は座り、私に隣に座るように促してきた。
そしてなにやらカードを取り出し金を入れる。私はパチンコをやらないので一概には言えないがパチンコと同じシステムのように見えた。
そしてコインがじゃらじゃらと出てくる。私の台にもカードを入れコインが出てきた。
ゲームセンターと同じ感覚でやっていいから、とだけ友人は言いスロット打ち始めた。
私はいったいこれはいくら分のコインなのだろうか?などと考えつつもせっかくの機会だしと思い打ち始めた。
20回~30回ほど回したころだっただろうか。なにやら当たったらしい。
ただスロットというもの生まれてこのかたゲームセンターで数えるほどしかやったことがなかったので目押しなどできるはずもない。
ここは友人にそろえてもらいビッグボーナスとなった。
その後友人もすぐにビッグボーナスとなり、それが終わると2人で席を立った。
換金すると約10数kであった。
友人によると使った額は私が1k、友人が2kとのことだった。
そしてなぜか友人は数k私に渡してきた。
自分は何のリスクも負わず受け取れるわけもなく断ったが、
「それ抜きでも十分黒字だから受け取ってくれ」
みたいなことを言われありがたく受け取った。
およそ始めてから10数分の出来事だっただろうか。
それで数千円が動いた。
なんと恐ろしいギャンブルなんだろうかと私は思った。
麻雀・競馬とやっているが短時間で出入りの激しいギャンブルほど恐ろしいものはないと考えているからだ。
こうして初めてスロット体験が終わった・・・。

そして帰りに月見うどんを食べて帰りましたとさ。この店はカレーうどんすらなかったんです・・・。
スポンサーサイト
| 一般 | 00:13 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
No title
麻雀とか馬はやるけどパチスロは…
初めて行った時ビギナーズラックなんか発揮されないで普通に1万ぐらい負けたからそれ以来やる気になれません^^
2008.12.18 Thu 09:28 | URL | 「@」  [ 編集 ]
No title
わけもわからないままビギナーズラックが発揮されてましたw
2008.12.18 Thu 21:45 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/157-832389cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
