ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

12月の特上東風成績 | main | とあるうどんの1日
| スポンサー広告 | --:-- |
スライムへ行ったけれど
今日は配信中にリスナーが、
「スライム(という雀荘)にサンタコスした成瀬朱美プロがいるよ」
とのことなので行ってきました。
このスライムという雀荘は家から電車でちょっと行ったところなので
たいして移動費もかからないというのも行った要因ですかね。
んで成績。
3-2-4-2 -3.5k

最初言ったら2人待ちだったので俺含めて3人。
メンバーが1人入って始まったけどそのメンバーが成瀬プロ(*´ω`*)
ただ1局打って客が来たから変わっちゃいましたけどねw
とりあえず上家が鬼みたいに強かった。
あれは勝てんです、はい。
4戦で一発4回引かれました。
下は手付きが素人ぽかったし、
誤ロンかましてあがり放棄とかしてました。
対面は結構強そうな感じでした。
俺が一番雑魚だったかもしれない。
3戦まではかなり引き気味に打っていたけど
4戦目は天鳳ゼンツかましてかなり押した。
2着2回はトップと1000点差で完全に競り負けた感じでした。
今回の何切る。
122333444566・・・。
やっぱ複雑すぎて覚えてないですw
| 麻雀 | 19:58 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
No title
サンタ姿の成瀬タソ ハァハァ
2008.12.20 Sat 14:05 | URL | このきー  [ 編集 ]
No title
サンタ姿だと胸が強調され・・・以下自主規制
2008.12.20 Sat 17:12 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/158-8b0a97ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
