ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

何切る | main | 今後のネット活動について
| スポンサー広告 | --:-- |
今年の目標
別に新年だからと言って何かを思うわけではないですが、
単純にキリがいいので目標だけ書いておこうと思います。

特東風平均順位2.43
特東南七段

上記二つを大きな目標にやっていきたいです。
東風は現在500戦以上平均順位約2.46位で全体400位ほどなので
全体200位に入る2.43を目標に設定。
特東南七段は東風で六段R2050が限界と悟ってしまったので
東南ラス回避重視にしたらどうなるのか?という期待を込めてここに目標を置きました。
東南は別IDを育てて打ちます。

また暇ができたらちょろっと配信すると思いますのでそのときはよろしくお願いします。
| 麻雀 | 23:18 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/163-f8bf21f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
