ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

天鳳やっとらんのぅ | main | 何切る
| スポンサー広告 | --:-- |
別ゲー
最近三国志大戦にはまった。
多分このブログを読んでる人でやったことがある人はあまりいないだろう。
ただネタもあまりないのではまっている間のしばらくはブログで大戦ネタを書くと思う。
昔IC2枚分くらいやってまったく上達しないからやめた散財ゲーム。
1プレイ300円でだいたい10分くらいしかできない金銭効率の悪さ。
ただ楽しさは知ってたから12月後半にゲーセンで見かけてまた始めてしまった。
最初の20戦くらいは一人プレイでせっせと練習。
今全部で70戦くらいやって全国は21勝27敗。
今日というか昨日は1勝10敗とか雑魚乙な展開だったよ・・・。
このゲームは初心者狩りがひどいゲームでカード資産ねーのに
全国やったらいきなりトップデッキと当たるなんてザラ。
天鳳でいえばパン卓打ったら特上戦士きちゃいました的な。
一応俺は今までやってた友人からある程度貸してもらってデッキ組んでるからいいけど、
一人で始めるとか言ったらまず始められないね。
今のデッキは呉バラでSRサック、Rシュウユ、Rシュウタイ、Rタイシジ、GRリクソン。
火計強すぎだし俺のスキルがなさすぎるから計略に頼らざる得ない。
配信でもネタにすると思うんで話題として振ってください。
俺のテンションがあがりますw

金やべー。フリーいけねーぜ。
| 一般 | 01:39 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
三国志大戦とかヲタの巣窟じゃないですか
2009.01.05 Mon 16:58 | URL |   [ 編集 ]
まったく事情を知らないです(´・ω・`)
2009.01.05 Mon 19:22 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/165-a3798751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
