ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

楽しく配信? | main | 降段&R2000切り目前
| スポンサー広告 | --:-- |
配信昼の部
昨日は半分ラスという不調だったが今回は打って変わって絶好調!
3233133113131計13戦
6-1-6-0平順2.00
謎のラス確でラス回避したりラス目のラス親からまくったりと非常についてました。
もうこねーが決まり文句の福地先生も途中で来ていただきました。
12戦目には稚児さんと当たりその後配信の米蘭に登場。
プレマッチ解説コンビがまさか自分の配信に来てくれるとはなんと光栄。
13戦目はラス半ということで左3にて募集。
以前ならこんなにすんなり卓が立つことはなかったのにすんなり立ちました(*´ω`*)
以下牌譜です。
特東喰赤 | http://tenhou.net/0/?log=2009012317gm-0021-0000-34ed97fc&tw=1
1位 B:カツカレーうどん(+33) C:釘宮病患者(+4) D:稚児(-15) A:岡村キャベツ太郎(-22)
オーラスが大変見ものですのでもしよかったら見てみてください。

降段とR2000切りはどうにか遠ざかった。
| 配信 | 18:35 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/175-1ac6faab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
