ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

R2000切り | main | 配信昼の部
| スポンサー広告 | --:-- |
楽しく配信?
今日の配信でまたも福地先生がきてくれた。
コメントで楽しそうに配信してると言われたので記事にしてみた。
以下福地先生の関連コメント一覧。
98 : bakase 1/25 17:03
うどんって大学何年?
99 : bakase 1/25 17:03
「さいですか(´д`) 」だそーで
100 : bakase 1/25 17:04
「青春小僧楽しそうだね(´д`) 」だそーで
102 : bakase 1/25 17:06
「この方がよろしければそれでよろしいんじゃないですか(;´∀`) 」だそーで
106 : bakase 1/25 17:09
「(´д`) 」
107 : bakase 1/25 17:10「がんばってね(はぁと)」だそーで
121 : bakase 1/25 17:13
「おそまつさまでした」だそーで
128 : bakase 1/25 17:19
あまりにも楽しそうなのが印象的だったよーだ
154 : bakase 1/25 17:26
「受験終わるとここまで楽しそうなのか」だってよ~

福地先生の娘さんにまで知られるほど知名度が上がってきたお( ^ω^)
いやだから別にどうだってことはないんですけどねw
俺そんな楽しそうに配信してるのかなぁ?
| 配信 | 19:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/176-57ea7bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
