ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

何切る | main | メンチンスーアン
| スポンサー広告 | --:-- |
ID
いつも上卓凸などで様々なIDを使っているが自分が持ち主というのを公開しているIDとその説明を付けておく。
全部は多いので段位IDのみ。
段位、Rは現状のものを明記。
もちろん公開していないIDもたくさんあるがそれはまたいつの日か。
カツカレーうどん(七段)R2000↑
言わずと知れたメインID。
だがこれはVIP用に作ったIDであり初めて作ったIDというわけではない。
七段から降段する日も近いか・・・?
481戦で四段(特上)到達。
チャオ経験1回。
高カロリー(五段)R1850↑
配信用に作ったID。
サブIDの中では一番有名だろう。
名前の由来はカツカレーうどんが高カロリーであるところから。
五段降段の危機のまま放置していたが数回の降段戦をどうにか乗り切りここから六段?
270戦前後で四段(特上)到達。
チャオ経験なし。
Aさん(四段)R1800
友人から借り物ID。
いつか返還する日が来るかもしれない。
上卓で東風54戦連続ラスなしという記録を打ち立てたIDでもある。
配信凸ばかりしていたらいつの間にか四段に。
420戦ほどで四段になるもRが足りずチャオ状態。
その後どうにかR1800になり特上ではまだ打っていない。
Ksk(三段)R1800↑
このIDも今ではほぼ上卓凸用。
昇段間近で放置中。
カツカレーうどんのサブID第1号。
みんなからはksk(加速)と呼ばれているが実は別の読み方。
VIP時代にそのネタばれをしたらひともんちゃくあったので伏せておきます。
一応KatsukareのKskということにしておきます。
VENUS(二段)R1800↑
神話IDを取得しよう思い作って打ったら良い成績を収めたので段位まで育てられたID。
ちなみにこれが神話ID第1号だったため他に神話IDを取得していない。
最近ではらいつべのサブ垢に採用され配信中はこのIDで上南を打つ。
うどんおいしいね(初段)R1600
VIP時代に「レモンおいしいね」(ガチオワ)の名前をパクって作られたID。
段位IDの中では一番Rが低い。

多分俺が持ち主だと公開している段位IDはこれくらいなはず。
ほかにも段位IDは5つあるがVIPに行く前のものばかりなので非公開にしておく。
特南用のIDがあるけど知ってる人や勘付いてるひとはわかっていても別人ということで知らんぷりしてください^^;
| 天鳳 | 03:06 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
よくそんなにサブID作ってまで遊ぶ気になれますねぇ・・・
そのモチベーションの高さに羨ましさすら感じる
2009.02.06 Fri 13:27 | URL | あ  [ 編集 ]
米ありがとうございます。
最近はあまりサブで打ってないですかね。今月に限っては例外で保存によりサブオンリーですけど。
今のサブは前に特上であまり勝てなくて打ちたくなくなり育てたので、今はそれほどモチベが高いというわけでもないと思います。
それでも月300戦とかは打ってるとは思いますが。
2009.02.06 Fri 14:30 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/186-8d0eb166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
