ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

精神安定剤 | main | 今日の鳳凰卓
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
よあけなMC(ネタバレ含む)
2日弱で全部やってみた。
その間天鳳できなかったのは言わずもがな。
麻雀は全く関係ありません。
以下感想なので完全にネタバレ含みます。

3月1日修正
とりあえずPS版のエステルと翠を攻略してからやりました。
正直PS版で終わった方が良かったかなとも思った。
結論から言うとメーカー好きでない限り買うべきではないと思います。
スタンダードが7000くらいでプレミアが10000くらいだったと思うけど特典は排除してゲーム内容でその内訳を考えると(スタンダード7000基準)
シンシア編3000
エステル、翠編2000
他PC版既存のキャラ2000
俺の評価だとこんな感じ。
とりあえず初期ヒロインの続編として期待してたけどがっかりした感じ。期待のしすぎだったのかな。
PSヒロインはある程度の内容だったと思うけどFDだったなと思わされる内容だったかな。
新キャラシンシアはまぁ良かったんじゃないかなと。これなきゃ買う価値ないと騒ぐレベルw
内容について思ったことを一部書くとリース編のEDの先があったらなぁと思った。
制作側はあそこで終わった方がシンシアルートにつながると思ったんだろうけどユーザーとしてはもうひと押し欲しかった。
んでシンシア編だけどEDはリース編を見てれば容易に想像できたかな、と。
超絶サプライズで主人公がたどり着くかと思ったけどさすがに無理か。つーか懐中時計が500年ももつかw
うーん。上にも書いたけど正直PS版で終わらせるべきだったと思う。
無印の出来が良かったから過度の期待をしたというのがプレイした人の感想なんじゃないかなとも思う。
カレンルートを希望する声も多かったからそれを実現してれば間違いなく評価は高かったと思うけどね。
八月ライトユーザーがこれを買うようなら金足して別メーカーのゲームを買うことをお勧めしますね。
プレイするなら友人から貸してもらうのがベスト。
ヘビーユーザーは言わずとも買うんだけどw

メーカー粘着の俺が言うんだから間違いない(キリッ
シンシアのためにこのゲームは存在する。
スポンサーサイト
| 一般 | 04:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/199-34c1d141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
