ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

ドリィと愉快な仲間たちオフ~2日目~ | main | 弟子7五段
| スポンサー広告 | --:-- |
ドリィと愉快な仲間たちオフ~1日目~
麻雀については細かく覚えていないので人物紹介と大まかな流れだけ。
参加者
ドリィ
配信の声とは少し違った印象。いたって普通の学生。
なべしょう
ドリィの友人。パッと見ゲーム大好きそうである。
NEETEST
ムードメーカー。元気な子供がそのまま成長したようなイメージ。
けいたん
声を聞いたらすぐわかる好青年。麻雀打ちなれている感あり。
kairyu
クラスに必ずいそうな静かなタイプ。いろいろと若い。
カツカレーうどん
俺。

麻雀の内容はだるいので印象に残ったのだけ。
初戦。オーラス俺がトップ目にも関わらず役あり三面をリーチ。その後ドラをポンされ刺さって死亡。結局2着。
4戦目。負けていたから糞鳴きしまくって最終形6778のドラ中ぶくれ単騎。下家のなべしょうがリーチ。流局後相手の手を見ると全く同じ6778のドラ中ぶくれ単騎w
4戦目。けいたん「あ、ツモっちゃった。」で6000オール。マジ死にたい。
とりあえずけいたんが吹いてたのしか覚えてない。
あとは押しすぎて刺さりまくった。

麻雀のあと飯を食おうと店探しするも20~30分歩いても落ち着けそうな店が見つからず、結局ステーキ屋で談笑しながら夕食。もっぱら天鳳談義でした。

今日はお疲れ様でした。
明日も頑張っていこー!

麻雀の結果(PCじゃないと見れたもんじゃない)
   NEETEST  kairyu  ドリィ  うどん  けいたん  なべしょう
1      -33    41   -16    8
2            -25        56      20      -51
3      -48         -23    0      71
4             3        -32      74      -45
5       43    7    -32          -18
通算得点 -38    26   -71   32      147      -96
| 天鳳オフ | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/208-92335ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
