ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

ドリィと愉快な仲間たちオフ~3日目~ | main | ドリィと愉快な仲間たちオフ~1日目~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ドリィと愉快な仲間たちオフ~2日目~
この日は1時集合。まずはにーとの寝坊から幕開けした。
寝坊したにーとは1時半過ぎに合流しメンツはドリィ、けいたん、にーと、俺で始まった。
とりあえず3戦程してけいたんが連日のトップ。
そして3時半過ぎごろだっただろうかkairyuが合流。
そしてそのまま打ち続けているとドリィの友人なべしょうが合流。
7,8時ごろだっただろうか。スナイパーさんも合流。
オフで初めて社会人に会った。見た目はいかにも社会人といった感じだったが話してみればらいつべ民でしたw
スナイパーさんのリアルでの友人が隣の卓で打っていたw
スナイパーさんと2回同卓したが2回ともスナイパーさんが東場飛んで俺は何もせず両方3着(´・ω・`)
kairyuが倍満をハネ満と誤申告してましたw
最初にkairyuが帰宅し、そのあと俺もラス半がちょうど抜け番だったので終電もあり帰宅。
結局ラス半が長引きラス半組は終電を逃したとか。
けいたんとにーとはネカフェに行って、けいたんは朝帰宅。にーとはそのまま3日目へ・・・。
この日の結果は3日目の記事にまとめてアップします。
スポンサーサイト
| 天鳳オフ | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/209-9d9c3269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
