ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

牌譜 | main | 牌譜
| スポンサー広告 | --:-- |
回線切り
先日特上で俺が回線切りをして雑スレで叩かれるという一件があった。マナー違反で非は俺にあるし言い訳をする気もない。こっちとしては雑スレで叩かれて面白いと思ってたくらいだ。自分でも雑スレにコテつけて1回書き込みして遊んでたくらいだしw今月1回発言とかは別に本当のことだしネタ感覚で配信とかで切断するとか俺は言ってるからね。配信で故意って言ってるけど配信で切断したことも記憶の中じゃないと思うしあくまで遊び。故意だから垢BANされてもどうたらこうたらあったけど正直1回切断したくらいじゃ垢BANになんてならないしわざわざ通報するやつもいないだろう。
回線切りはマナー違反だから切れていても推奨しないけどね。

俺はネタ、叩き、煽りに全力で釣られに行くよw
| 天鳳 | 02:13 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/22-3eaab576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
