ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

これでこそ天鳳中毒 | main | あーあ
| スポンサー広告 | --:-- |
モチベーションはある
鳳凰で打つ気はないけど麻雀に対するモチベはある。
最近は上卓とかパン卓で気楽に打って楽しんでます。
いろいろと面白そうな手を試せるのがいいですね。
とりあえず今は上卓くらい向け?の簡単な押し引き講座の記事を書いてます。
うまく書ければ載せますし、できなければそのままお蔵入りかもw
内容は押しと引きどちらが重要かというものを予定して書いてます。
まだ2割くらいしか書いてませんし、内容が凸さんのものからかなり引っ張ってくると思うので凸本やHPを読破してる人向けではないかも。

とりあえず取っつきやすく読みやすいことを心がけて書き上げたいと思います。
| 麻雀 | 10:32 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/231-413d3a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
