ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

打点か早さか | main | 押すべきなのか引くべきなのか
| スポンサー広告 | --:-- |
暇つぶしの証


13個目の段位IDです。
ちょうど一週間くらいで上がれました。
一般卓は東風メインで抜けるつもりだったんですが、40戦くらいの時点で2位率が50%上回って1位率が25%くらいしかなかったので途中で東南に切り替えました。
和了率は終始30%前後で安定。
今後数百戦レベルで打っても30%弱はいけそうな気がします。
放銃は相変わらずひどいです。
もっと上の卓なら逆に低くなりそうな。
リーチ率は鳳凰の流れで即リーばかりしてたら28%という異常値に(´ω`;)
ゼンツという意味でリーチを押し返されこれが放銃率にも影響してそうな感じです。

気が向けば特上まであげるかもかも。
| 天鳳 | 20:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/233-938ed5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
