ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

リアル天鳳は可能なのか | main | テンプレ変更
| スポンサー広告 | --:-- |
今日の配信
今日は弟子7で特上配信。
結果
対戦数: 15
得点: +253
平均: +16.86
順位: 7-4-4-0-1.80
バカヅキでどうにか五段原点まで復帰。

あとはリアル天鳳の話とかをしてました。
つの様のやる気がないらしいので俺がやろうと思ったけど障害が大きすぎてどうしようもないです。
人数が多くなればなるほどメリットよりデメリットが増えるのでどうしたものか・・・。
今のとこ100人規模は無理だけど20~30人規模のはやろうかと考えてます。
このくらいなら雀荘貸し切らなくても奥の卓を使わせてもらえばちょっとした大会でやれるかなーと。
ただこの人数でも課題は山ほどあるのでやるならやるで真剣に考えなきゃな、と思います。

絵にかいた餅で終わらないようにしないと・・・。
| 配信 | 16:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/237-7d363aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
