ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

牌譜 | main | 牌譜
| スポンサー広告 | --:-- |
しばらく更新が滞ります
新年度に入り学生生活が本格化してきたので更新が今よりもかなり不定期になるかもしれません。書こうと思えば書けますがやっぱりネタ的に苦しいです。これから天鳳打つ時間も減るかと思いますが1日1戦は打ってる、というよりそれなりに打つ思いますので牌譜倉庫は更新していきます。配信とかも暇ならしますので実質ブログの記事があまり書かれないという感じになるかな?その日一番の一戦とかで記事埋めるのも手だな・・・w
それと100戦ごとの成績うpしておきます。ひどいとかいうツッコミはなしでw


| 一般 | 02:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/24-1a232935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
