ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

ラスの引き方 | main | 月刊ネットマージャン
| スポンサー広告 | --:-- |
思ったよりも下手だった
最近上卓で打ってるのはブログにも書いてますし配信でも言ってるので知ってる人は多いと思います。
今まで自分は少なくとも上卓はすんなり抜けられるくらいの力はあると思ってましたが実は超絶確変だったのかもしれない。
2連ラスでその2戦合計の放銃点が約10万点て・・・。(正確には95300点)
しかもリーチ中で回避できないとか押さなきゃラスるとかそういう状況で振ったというものではない。
染め手に4発撃ち込んだのが下手すぎた。
早くてしょうがないとかいうわけではなくどれも違和感を感じつつも打ったというまさに実力的な放銃。
三段で連ラス引くとやる気9割ダウンだわ・・・。
昨日の特東配信でも0-1-3-4とかいう結果だったし感覚がおかしいのかもなー。

鳳凰がさらに遠ざかった。
| 天鳳 | 01:14 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/248-700d1af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
