ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

成長の証? | main | 即チャオ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
降段しました。。


特上での成績が酷い。。
放銃率16%↑は短期でも出しちゃいけない成績だよね。
もう少し守備に一貫性を持たせないとうまくならないだろうな。
スポンサーサイト
| 天鳳 | 16:30 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
やっぱり鳳凰は強かったってことっすかね・・・orz
影ながら応援してるので頑張ってください!b

追伸
遅らせながら、掲示板での訂正ありがとうございましたw
「マルグリット」でしたね。自称八月ファンを名乗れないorz
マルグリット姉妹はガチ(*´ω`*)
2009.11.13 Fri 21:10 | URL | ?  [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

特上で勝てば鳳凰に行けますが踏みとどまるには鳳凰で成績を出さないといけないのでそれ相応のものが必要ですね

天鳳一の八月ファンは俺がいただいた!
2009.11.13 Fri 23:06 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/266-c08cb8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
