ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

ポーカーブログ | main | 成長の証?
| スポンサー広告 | --:-- |
ポーカー
最近ポーカー始めたのでブログに書こうかと思います。
まぁクソゲーやったりやられたりで愚痴を書きたいだけなんですがw
尚、更新すると月刊ネットマージャンに反映されるので更新時はここに貼り付けます。

x月x日更新

みたいな感じで。
天鳳調子いいんだけど新しいものに手をつけてしまう。

11月23日更新(複数回更新)
11月26日朝更新
11月26日昼更新


以下
今日のバットビート&ラッキー(ラッキーもバットビートみたいな呼び方あるのかな?)
バットビートその1
BBのときに84でチェック。フロップがQ75。
参加者5人だったので1BBをコール。ターンで6がでたのでナッツではないがオールイン。(温いか?)ここで相手1名に。
リバーで7。ナッツではないが勝ったろとか思ったら76持ちのフルハウス引かれた(´;ω;`)

その2
ハンドQQでプリフロ5BBベット。この時点で5人くらいついてきたw
フロップでQ37。リバーで9。現時点でナッツなのでポットを取りにオールインしたら相手1人ついてきた。
そしてリバーは3。
相手の手

33のクアット(´;ω;`)

その1その2で4飛ばすとかマジ泣きたい・・・。

これはついてないレベルの話。
プリフロオールインが2人でて自分AA持ちなので当然オールイン。
ターンまで自分がトップ。リバー見て勝ったと思ったら場の5枚でストレート出来てやがるとか・・・。

ラッキーその1
99から2BBコールで参加。
フロップ4人でK38と出K持ちが1人はいるだろうと予想したがフロップ、ターンをコールで回す。
リバーで9が出たのでナッツはポケットKだが今までの流れからいないと予想しオールイン!
0.3くらいの相手が勝負してきたがハンドはK4。
俺含めて0.02は漁場だと再確認しました(*´ω`*)

その2
上の負け直後ティルト状態でハンドT9oでSBから参加。
フロップがT95でターンは7。ツーペアだけどオールイン!
結果リバーで9でてフルハウス。
ポットが1超えてたからか一人だけ受けてくれたけど見たらストレート狙いを含めたJTでした。J出てたら死んでたw

とりあえず俺がオールイン厨の初心者ってことがわかってもらえたと思うw
| ポーカー | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/268-4960a349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
