ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

今日のポーカー | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
ポーカー1
昼697+夜869=1566
11-23昼間
4卓立ってたので4面打ち。
今日のその1
ハンドQQで5BBベットに相手二人。
フロップ4s3d2d
ベットないのでストレートはないと踏みここでオールイン。
この読みが甘かったんですかね。
ターン4dまだ相手二人。
リバー8hで相手が一人。
ハンドはTd9d。
フラッシュドローにやられるとか・・・。
昨日からQQはドローハンド、というかどの相手にも負け勝率30%もありません。
逆にこっちのオープンエンドやフラッシュドローは10連敗以上とかどうなんですかね。

今日のその2
AA引いてプリフロ5BBベットから入ったら3人にオールインされこっちもオールイン。
相手はそれぞれKK、QQ、JJ。
フロップはすべてT以下でどうにか勝ちました。
そして別窓3つのうち2つではKK、QQという手が・・・!
KKは小さいの喰って0.5勝ち。QQはブラインドスチールで終わりましたw

その3
やっぱりQQでストレートドローに負けた。

教訓:QQはフロップで捨てるハンド。

11-23実際は日付またいで24
配信中配信に乗せている卓はタイトに打ち、乗せてない卓はルーズ(ルース)に打ってました。
そしたら4回オールイン失敗して飛びましたw
でも配信の最後に十数連敗中のフロップストレートドローを引き無事プラスに転換できたお( ^ω^)
いつか.10卓で打ちたい(*´ω`*)
| ポーカー | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/269-053c52ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
