ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

今日のポーカー | main | ポーカー1
| スポンサー広告 | --:-- |
今日のポーカー
深夜~早朝約450ハンド
今回はリバーで返されるバットビートが出すぎた。
AAでポケットペア相手に2回リバー負けしたし、ハンドQJでフロップKT9のストレートもターンKリバーKでクアット出されて負けるし・・・。
ターンでハンド73コミュ7233のフルハウス勝負したら8のポケットぺアでターン8出るし・・・。

よかったのは三面でKKQQJJ引いてすべてオールインしたら勝ったことぐらいですかね。
これでも+1.5くらいなんですけど上で4くらい負けたんでどうしようもなかです。

あとサミポ貯めるために.10卓打ってみました。
結果から言うと飛んだんですがハンド悪すぎる。
70ハンドで良ハンドと呼べるのがTTとAKsだけ。(確率的に当たり前?)
TTのときはフロップオールされて降りたしAKsのときは.30ベットしたらみんな降りちゃうし・・・。
飛んだときはフロップでセット引いてスリーカード勝負して、だったかな?


今日は今までで一番負けましたね、8くらいかな・・・。
とりあえず.10卓は効率よくないね。
レート的には.02の5倍なのにサミポは2~3倍くらいで相手強いし。
これなら.02を我慢して6面打ちくらいしたほうが金銭効率的にも優しい。

さてSP300目指してがんばりますか・・・。
それと疑問。VIPでSP200%アップもらったらそれも入会ボーナスの1SP=0.06受けられるんですかね?
どなたか知ってたら教えてくださいmm
| ポーカー | 00:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/270-bca523ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
