ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

悲しいラスと実力ラス | main | 配信とは一体何なのか?
| スポンサー広告 | --:-- |
どのように打つのか
ポーカーの方が一段落したのでまた天鳳を打っていこうと思います。
タイトルですが今後自分でどのように打っていくのか、ということについてです。
打ち方としては大きく2つあります。

1.真剣に打ってより上の段位・Rを目指す
2.楽しみながら打つ

残念ながら今の自分に1ができる自信がありません。
それは今の自分に満足してしまった、というか目標がないからです。
六段を維持する、もしくは鳳凰卓に行くというのが目の前にある目標らしきものですが自分にはこれを実行することができないと思っています。
言うなれば成長するのをあきらめてしまったというのが正しいでしょうか。
また何かきっかけがあれば以前のように天鳳・麻雀に熱中する日々がやってくるのかなと思いますが、その日が来るまで麻雀してるのかな?という疑問もあります。

今は楽しく配信でもして少しでも天鳳に触れていきたいと思います。

簡易的な更新ですがこれからは少しでも熱があるうちに更新する癖をつけていきたいと思います。
| 天鳳 | 12:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/275-d00c96ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
