ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

調子に乗ってたら | main | どのように打つのか
| スポンサー広告 | --:-- |
悲しいラスと実力ラス
少し前ですがSEを新しく1つあげたので欲しい方はリンクのろだからどうぞ。


2010051804gm-0061-0000-aca108a7tw=3ts=4.jpg

オーラス満ツモかぶっても2着終了だしいいか



2010051804gm-0061-0000-aca108a7tw=3ts=4-.jpg

あれ?裏裏とかやばくね?



2010051804gm-0061-0000-aca108a7tw=3ts=4+.jpg

(´;ω;`)




2010051901gm-0061-0000-bff78123tw=3ts=0.jpg

上家の7s8s落としで聴牌気配を感じ取るも、ダブルメンツか何かだろ、とか安直に考えた俺がバカだった。
1pあるから染めはないとか思うのも俺の弱いところ。
どうせあがれない、あがっても13なら素直にマンズで降りるべきだったか。
これが響きラス。

しばらくこんな感じで更新しようかと思います。
| 天鳳 | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/276-2f85fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
