ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

ダブロン | main | やっと平順2.5
| スポンサー広告 | --:-- |
勘は良かったけど
最近調子は悪くないんですけど4連ラス引いたりとかでぐったりしてました。
今日はいい牌譜があったので更新。
http://tenhou.net/0/?log=2010052503gm-0061-0000-d3bfc174&tw=3


+.jpg

自分の中では十中八九6m刺さるだろうという危険信号が出てましたが、そんなの当てにならないだろうと感覚捨てて曲げたらしっかり刺さりました。



++.jpg

渾身のチートイ地獄待ちドラ単騎リーチを放つも不発。
ラス回避なら黙ったほうが良かったか?
根拠はないが感覚的にリーチでも和了率はそこまで下がらないと思ったんだけど。
むしろ曲げて降り期待を考えた方がいいかも。



+++.jpg

ラス回避なら個人的に鉄ダマ。



++++.jpg

さっきは6mを読みながら刺さったけど今度は手出し2mからの1-4m読み+対面安牌で一発差しこみ炸裂。
ここで刺せなかったら8m全生きだからラスってたね。




最近読みが冴えてるけど降段寸前。
ラス回避重視で打ってるけどトップを狙えれば俺は狙う。
実力ライトユーザーが楽しめずポイントを気にしたら負けだと思ってる。
| 一般 | 16:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/282-1684cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
