ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

6月初ラス | main | 勘は良かったけど
| スポンサー広告 | --:-- |
ダブロン
七段になったときの壁紙をいままで使ってましたがついにあきらめて変えました。

珍しく東風でダブロンが2回も出た牌譜です。
http://tenhou.net/0/?log=2010052715gm-0061-0000-332bff49&tw=1

ネタバレだけど両方とも和了者はいっしょw(放銃者は別)

東1
@_20100527152434.jpg

ピンズ止めながら和了しようとしたけど短くしすぎて死亡。



東2
@@@@@_20100527152608.jpg

ラス目だし染め大好きなので面前イーシャン嫌って染めのリャンシャン戻し。

@@_20100527152441.jpg

対面から2mでロン。
上家もロンでダブロン。



東3-2
@@@_20100527152453.jpg

親でトップ目からドラ切りリーチ。
そこを自分と上家でダブロン。
1戦でダブロン2回なんて過去1,2回しかないんじゃないかなぁ。



東4オーラス
@@@@_20100527152506.jpg

上家と俺が1,2着目もラス目の親がカンチャンパツヅモでEND。



東1で打って2着なら結果としてはいいでしょう。
ただ東1の打ちこみはひどいw

稀によくあるネタでしかないそのあとの1戦

| 天鳳 | 15:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/283-54a62966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
