ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

牌譜 | main | 面前麻雀
| スポンサー広告 | --:-- |
世界広いです
今日はちょっと手持ちがあったのでフリーデビューしようかと考えていたけど学校の麻雀サークルがあるとの話を聞いたのでそちらに行ってみることにした。中に入ると雑談とかしていたが少し経ってから麻雀開始。新入生は何人かいた。
1戦目は俺、1年、2年2人で卓を囲んだ。3順目リーチとリーチ後回されてダマに刺さった。だが1段目にチャンタリーチをかけると一発で出て満貫で応戦。そしてオーラスでトップ32000、2位31000、3位俺24000、4位10000。供託2本。64か満貫条件というとこで5200テンパイ入るがカンチャンのためイーシャン戻ししたら縦にツモってリーチドラ2の50符テンパイ入り曲げたら結局ツモってマクリトップでした。
2戦目は相手全員1年。みんな第一ツモ忘れてるし多分初心者。これが罠だった・・・。倍ツモやら満ツモやらだされて振ってないのにラスった。しかも明らかなミスしまくりだしこのメンツで100戦やれば確実に平均順位、通算得点でトップ取れるわ。メンホンイーペーを1段目で張ってるのにカンチャンで曲げたり、タンピンドラ2をタンヤオドラ1にわざわざするし挙句の果てに倍満とか振りあってるしコンビ打ちかとマジで思ったw
んでサークルにパッと見2人強い人いた。天鳳R的に言うと多分1人はR2000前半位。もう1人がR2000後半とか2100クラスな印象だった。読みの精度がハンパじゃないくらいすごい。待ち全部看破されたw後者はピン雀でも勝ってるレベルらしい。
しばらくフリーデビューは自重しよう・・・。
| 麻雀 | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/29-6d21b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
