ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

雑談スレ777本場記念大会予選? | main | 超・入門 科学する麻雀
| スポンサー広告 | --:-- |
ブロガー交流戦
先日01さんにお誘い受けたので出場してきました。2着まで勝ち上がり条件で南1俺35000くらいの2位。だがここでスプラッシュ起きて無効試合とか涙目すぎるwww
そして返しの1戦はというと・・・。
3位でした・・・。東パツで豆ダマ炸裂させちゃうし自業自得といえばそれまでなんだがあんまり展開に恵まれなかったかなというのが感想。さらに不運だったのはジャス子さん。気配まったくないとこに刺さって飛びで終了してたからなー。牌譜は以下です。
[2008/04/24/南喰赤] A:森永おんじ(+64) B:@あっきぃ~(+23) C:カツカレーうどん(-29) D:ジャス子14歳(-58)
http://tenhou.net/0/?log=2008042422gm-0009-12164-7fd829e8&tw=2

運営・参加者のみなさんお疲れ様でしたー。
| 天鳳 | 01:20 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
参加ありがとうございました
お疲れ様でした。
スプラッシュは本当に不運でしたね。
スプラッシュ前に勝っていてやり直しで決勝進出を残す方が多く、勝負のアヤというものを感じましたね。
次回以降も都合がつくようでしたら是非ご参加ください。
これを機会に配信もちょくちょく見に行かせていただきたいと思います。
後よろしければリンクを貼らせていただきたいのですがどうでしょうか?
2008.04.25 Fri 03:00 | URL | 深鳥  [ 編集 ]
深鳥さんリンクのお誘いありがとうございます。もちろん喜んでお受けします!
こちらもリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。
2008.04.25 Fri 09:27 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
乙でしたー
今後ROMって行かせて頂きますw
2008.04.25 Fri 21:11 | URL | ませ先生  [ 編集 ]
今晩は(^o^)丿
遅くなりましたが、24日ブロガー交流戦の対戦、有難うございました。<(_ _)>
おんじは再試合になって救われました。マンガンを放銃した後でしたから。
機会がありましたら、これからも宜しくお願いします。(*^_^*)
2008.04.27 Sun 01:24 | URL | おんじ  [ 編集 ]
>>ませさん
自分もたまに見させていただきますのでよろしくお願いしますー

>>おんじさん
勝負は時の運です。
こちらこそまた機会がありましたらお願いしますー
2008.04.27 Sun 15:03 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
お疲れ様です^^
遅くなりましたがお疲れ様です^^
また対局できる機会があるといいですね^^

こちらのブログのほうもちょくちょく見に行きたいと思います。よろしくお願いします^^
2008.04.29 Tue 12:29 | URL | @あっきぃ~  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/34-62a76b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
