ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

祝五段復帰 | main | 牌譜
| スポンサー広告 | --:-- |
東南適正
普段自分は特上東風赤速が主戦場なわけですが明日にオフ会を控えているので自分の東南適正について考えてみたいと思います。
まず成績を比較してみたいと思います。
東風 0.268 0.224 0.224 0.284 2.524
東南 0.290 0.188 0.203 0.319 2.551
上記は特上カツカレーうどんの成績です。単純比較で平均順位に約0.03の差があります。これは自分の集中力が続かないというのもありますがメンツが厳しいというのもあります。現にパン卓での平均順位はだいたい東風で2.35くらい。東南は2.30を切るくらい出しています。パン卓で東南専用IDを過去3つ作りましたがいずれも2.30は切っています。でも上級にすべて上がっていないあたり飽きっぽいというか勝負弱いというか・・・。打った数が100,60,60と少ないので何とも言えないですけどね。
んで先日のID削除の影響かわかりませんがオリジナルではなかったですが欲しいIDが取れたのでそっちをまた新しい東南IDにしたいと思います。目標は今月中に初段にすることですかね。んで7月くらいに特上。久々にパン卓東南打ちましたがレベル低すぎですねw特上底辺の俺が言うんだから間違いないです。無筋サクサク打ってくれますwでも満貫↑率が異常だわ・・・。
いつの間にか話変わったけどまぁいいかw
東南の結論としては集中力が続く人だけ打て!というのとあまり動かない面前派の人が打つべきですね。
8戦しか打ってませんが今のサブの成績載せておきます。
------------------------------
■戦績(全期間) / 4人打ち
7級 0pt R1618
対戦数: 3+4+1+0 = 8
1位率: .375 (3回)
2位率: .500 (4回)
3位率: .125 (1回)
4位率: .000 (0回)
飛び率: .000 (0回)
通算得点 : +170
平均得点 : +21.25
通算順位点: +120
平均順位 : 1.75
配牌数: 77回
和了率: .298 (23回)
放銃率: .090 (7回)
副露率: .376 (29回)
立直率: .220 (17回)
------------------------------
■月間ランキング / 一般 南全ルール
対戦数: 3+4+1+0 = 8
1位率: .375 (3回)
2位率: .500 (4回)
3位率: .125 (1回)
4位率: .000 (0回)
通算得点 : +170 1081位
通算順位点: +120 817位
Rate: 1618 13438位
| 麻雀 | 12:40 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/49-108946f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
