ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

焼肉さん天鳳オフ会@パート3~その後~ | main | 焼肉さん天鳳オフ会@パート1~参加者紹介~
| スポンサー広告 | --:-- |
焼肉さん天鳳オフ@パート2~麻雀~
集合は深鳥さんを除いて時間通りに集まりました。自分は約30分前に到着していましたがコウじゅさんが一番乗りだったようでずっと見られてたらしいですwんで黒い服着たヤバそうなやっきーさんが到着しあーりすも到着。そして最後にユウさんがきてみんなで雀荘へ。
今回は東風ウマ1-2とかいうヤバそうなルールでした。
でも今回は麻雀内容まったく覚えてません!
というのも全く同じパターンで振り込みまくって逆連対しまくっていたためです。配牌イーシャンが5回くらいあったけど全部蹴られて挙句の果てに振り込み。一段目リーチを数回しましたがほとんどコウじゅさんに振り込みました><完敗っす。満貫手は何回もきたけどあがれたのは1回だけ。他は押して刺さりました・・・。リーチしても追っかけに一発放銃しまくりでした。5,6回はあった気がする。つかリーチしすぎかもしれんな。一応俺のリーチ基準通りに打ったんだけどなぁ。とまぁそんな感じで今回は実力差を思い知らされました。これでまたフリーデビューが遠ざかった気がする。
つーか周りの人はフリー行ってるって言ってたけど俺が行ってない分チップや場慣れしてないのが微妙に痛かった。ユウさんに至ってはフリーでばかり打っていて特上雀士のレベルを見にきたという猛者っぷり。まずは天鳳で実力の底上げしないといけないと強く思いました。
総合結果は以下になります。

順位   合計得点  チップ収支 1位-2位-3位-4位  プレーヤ名
1     +241   +13枚     5-4-1-0     コウじゅ
2     +174   +23枚     4-2-2-0     ロリータな焼肉
3     +104   +3枚      3-5-2-2     ユウ
4     -74    -9枚      0-1-2-1     深鳥
5     -188   -13枚     1-2-4-4     有栖
6     -261   -18枚     1-0-4-5     カツカレーうどん
| 天鳳オフ | 01:04 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
うどんついてなかったなぁまたやりましょう
2008.05.18 Sun 01:14 | URL | 肉  [ 編集 ]
>>焼肉さん
今日はお疲れ様でした!コメント早いっすねw
また次回日程合わせてオフ会やりましょう!おごりなら100パー行きますよwww
2008.05.18 Sun 01:20 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/52-460c0bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
