ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

牌譜 | main | 焼肉さん天鳳オフ@パート2~麻雀~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
焼肉さん天鳳オフ会@パート3~その後~
麻雀もそこそこに切り上げて居酒屋に行きました。すさまじい負けでアウト寸前の俺だったがやっきーさんの全部おごりとか太っ腹すぎますwごちそーさまでした!
まぁ話した内容について少し書いておきたいと思います。
まぁ話した内容は当然オール麻雀話。すごく面白かったです。まずユウさんがプロ観戦士だということ。そしてコウじゅさんも観戦主体ということ。あとは配信の話やら雑スレの話やら天鳳についてやら。とにかくいろいろ話せてよかったです。オフ会は横のつながりができるのでとてもいいですね。
ユウさんがオフ会開きたいけどどうすればいいんだろう?とか言ってたのでもし企画されたときはみなさんで行きましょう!
んで2時間くらいでお開きになって俺とユウさんは帰宅して他の4人はふたたび雀荘へ・・・。

今回思ったのは次回俺主催でやる時は完全天鳳ルールでチップなしでやりたい。一応チップありでも打てるように今度金ある時にでもあーりすにフリー連れてってもらおうかなということ。
次回のオフ会は他の人主催のオフ会に行きたいな。でも今回のメンバーだと俺しかいない、みたいなことをみんなから言われました・・・。

とにかく今回はお疲れ様でしたー。やっきーさんの場代と飲み代オールおごりはありがたすぎましたw
スポンサーサイト
| 天鳳オフ | 01:15 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
おつかれさまでしたー。今終わったよw

今回はうどん君企画運営もほんとうにありがとうねwおんぶに抱っこで甘えて楽しませてもらいました^^

マージャンはついてなかったけど、みんな強かったねー。こういうつながりは大事にしたいものですー。

また開催されるようなら連絡くださいw
2008.05.18 Sun 07:16 | URL | 肉  [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでしたー。
主催者として苦労もあったと思いますが、
自分は楽しませていただき、とても満足しているので、本当にありがとうございます。
うどんさんは後ろから見てても不調ありありでつの乙としか言いようがなかった・・・
天鳳についての話とかもとても楽しかったです。
またの機会があれば是非にと思います。

昨日はどう見てもツモよすぎで運のみだったので、今考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです。
徹麻とか打ち方酷かったので、荒らしてしまってすみません・・・

観戦→テンションあがって自分でやる→ラス引いたら観戦戻る のスパイラルがおすすめですw
モンド見るんでもいいんですけどねw
2008.05.18 Sun 10:19 | URL | コウじゅ  [ 編集 ]
>>肉さん
徹麻お疲れ様ですw
今回は資金面でご支援いただきありがとうございました!あれがなかったら確実にアウト切ってましたw
自分程度の企画運営で至らぬところも多々あったと思いますが、あの程度でいいならいくらでもやらさせていただきますのでまたやりましょう!

>>コウじゅさん
どうもお疲れさまでした!徹麻の方もごくろうさまですw
運というよりやはり実力差がより明確に出る結果だったのではないかと自分の中では反省しきりでした。
また次回があれば是非ご参加ください。
卓については2人抜けの東風がバランス的に良かったのではないかと思いました。
2008.05.18 Sun 12:55 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.18 Sun 13:47 | |   [ 編集 ]
08/05/18 ユウ
タイトルなし
まず、肉さん昨日はありがとうございました。
カツカレーうどんさん、昨日はお疲れ様でした。
うどんさんはフリーで打つのになれてないだけだと思いますよ。
あと皆さん、また特上でもリアルでも会いましょう。

公開しても問題ないと考え公開させていただきました
byカツカレーうどん
2008.05.18 Sun 14:19 | URL | ユウ(代理)  [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
フリーデビューは赤3p入ってるところならば一緒に付き合いますw
2008.05.18 Sun 22:50 | URL | 有栖  [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
とても楽しかったです
また開催されるなら是非呼んでくださいー
2008.05.20 Tue 20:28 | URL | 深鳥  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/53-b4c6070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
