ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

牌譜 | main | 牌譜
| スポンサー広告 | --:-- |
祝R2000



やっとこ確変で到達しました!
以下レートチャートなど。
R2000レートチャート


□順位率: 1位 0.315(81) 2位 0.23(59) 3位 0.23(59) 4位 0.226(58)
□連チャン率(順位): 1位 0.078(20) 2位 0.07(18) 3位 0.058(15) 4位 0.058(15)
□連帯率: 0.545
□平均順位: 2.37
□Rate: 2001
□平均Rate: 1898
□R増減率(対平均R): 0.0543

1戦打ったら3着でR‐2で2001になりました。
この成績は確変以外の何物でもないけど普段の打ち方がトップラス麻雀だったからここまでRが伸びたと思う。途中まではラス率25あったけどR1950あたりからトップ見えての3着でガシガシ押してたら1、2位が増えてラスが減りました。ここが確変のピークだったと思います。1990辺りでかなり手こずりました。前回同様ここから地獄かなと何度も思いました。が今回は運がありました。でも自分の実力も昔よりは上がったと思います。
つーか通算成績がここまでひどいR2000は今までいたのか気になるねw特に放銃16は天鳳初なんじゃないかと思う。誰知ってる人がいたら教えてください。雑スレで聞いてみたらプロ観戦士とかが知ってそうだから聞いてみようかな。
| 天鳳 | 16:40 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
お。 きましたかw

東戦で2000↑にずっといる人はホントどーなってんでしょうねw 
前にも言いましたが、あの二人がオススメストロングスタイルです。 
カレーさんは段よりR派ですか?
2008.05.24 Sat 02:16 | URL | kasu  [ 編集 ]
米ありがとうございますー。
自分は段よりR派ですね。自分のスタイルがトップラス麻雀なので段位重視にしても実力的に五段辺りが限界です。それにオリが下手なのがやはりラス回避麻雀には厳しいものです。
最近前よりは観戦するようになったので今度あのおふた方を見てみたいと思います。
2008.05.24 Sat 04:07 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.24 Sat 22:32 | |   [ 編集 ]
こちらからは何ともいえませんのでご了承ください。
2008.05.25 Sun 22:20 | URL | カツカレーうどん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/57-7117a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
