ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

三段から四段への道には悪魔が棲んでいる | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
課金しようかと思ったけど
やっぱりやめた。カツカレーうどんは保存する気はないから近日中にすると思うけどね。当初の予定ではうどんと上東南のIDを課金する予定だったがクソゲーされたから見送り。このIDはかなり大事に打ってたけど久々にキレ打ちしてしまった・・・。うまい人から見たら「カスが何言ってんだ」とか思われるかもしれないけど俺の中では間違いなくクソゲー。考えるのをやめた時点で駄目だったわ。負けた相手がRみて間違いなくカスなのがさらに腹が立つ。
つい愚痴を書いてしまったが後悔はしていない。

上南喰赤 平均R1726.5 http://tenhou.net/0/?log=2008060616gm-0089-0000-1ed6756f&tw=2
4位 (三段/R1945/-51) 2位 (三段/R1745/-3) 3位 (二段/R1666/-37) 1位 (二段/R1550/+91)

つーか俺のレベルだと上卓でR1900維持は無理だわ。今は1位+20、2位+4、3位-12、4位-26くらい。なぜか3位の減り方が異常。5戦で1-2-2-0と取るとpt的には+30でおいしいけど平順2.05でR維持とかありえん。もう一つ思いついたパターン7戦で2-3-0-2だとpt+5で平順2.28。こちらを見ると妥当な気がする。少なくともR現状維持で四段目指すなら最低平順2.1台を出さないと無理そうだからRが削れても最速で昇段をめざして特上に上がった方が効率は良さそうだ。
| 天鳳 | 22:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/67-31aff502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
