ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

初フリーへGO! | main | 課金しようかと思ったけど
| スポンサー広告 | --:-- |
三段から四段への道には悪魔が棲んでいる
サブIDが三段になった。R1950くらい。そのときまでの採集データが以下。
20戦和了0.273放銃0.081。1位0.300、2位0.350、3位0.300、4位0.050平均順位2.10。まぁ確変です。
三段になってからのデータが以下。
18戦和了0.257放銃0.132。1位0.222、2位0.333、3位0.111、4位0.333平均順位2.55。R1850くらい。
特東でこの和了放銃なら結構なはず。まぁ上南だから参考にもならんけど。でもこの成績でラスが多すぎる。短期で安定してないから結論は出ないけどこれからもずっと打っていくとこの和了放銃くらいに俺は落ち着くと思う。でここからもっと落ち着いたとしてもラスが0.250超えてたらどうやっても特上いけない・・・。短期のデータとして片づけていいものだろうか・・・。
ここから更にデータを取るためには課金するしかないのか。。そうか!これはつのの罠だ!罠になんてはまるもんか!・・・。
| 天鳳 | 02:12 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/68-077f0096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
