ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

ありがとうって素晴らしい | main | 泡銭は持たない
| スポンサー広告 | --:-- |
上卓きつー
なんか最近はサブの上卓ネタばかりなような気がします。うどんはR2000を割り降段一直線なのでしばらく配信以外では打たない予定です。
さて今日の本題。1つ目は上南でまさかの空気ラス。ツモとリー棒と流局以外で点棒が動きませんでした。こういうのはかなり久々な気がする。3回くらい好形でリーチ打ったけど全部かわされて結局追っかけにツモられというパターンが完全に出来上がってました。昇段まであと半分のところでのラスは痛いっす。まぁこれは偶発的だから自分の中では事故として処理しました。
んで本第2つ目はRについて。だいたい卓平均Rが1800前後だと、1位+15、2位+3、3位-9、4位-21という状態。あきらかに2位と3位の変動値が終わってる。でもR計算式としては正常だからどうしようもない。前にも書いたけどこれだと平均順位2.1台最悪2.2台じゃないと維持できません。R2000の壁は厚いです・・・。ptはようやく半分の450ptまできたので今までの戦績から単純計算であと60戦くらいで特上に上がれそうです。1日5戦ペースで打ってれば今月中には上がれる計算です。でも確変成績だから100戦以内通算300戦弱が現実的なラインになりそうだな・・・。一応高カロリーが278戦で特上に上がったので東南で打ってる以上最低270戦以内での特上を目指しますかね。
| 天鳳 | 02:46 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/74-20bb0a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
