ネット麻雀天鳳プレイヤーカツカレーうどんが何か書くはず・・・

カツカレーうどん定食

昨日の今日で | main | 調子戻ってきた
| スポンサー広告 | --:-- |
調子急上昇
今日は珍しく4時間越えのロング配信してました。んで最初の方は待ちをポンされたりカンされたり完全に負けモードだったがあるところを境に急に勝ち始めて結局R+30、pt+190という成績で終われました。これでRは2000が本格的に見えてきたし、ptも原点を超えたので六段復帰を目標に打っていきたいと思います。
そういやクドーさんが牌譜解析のデータを集めたサイトを作ったみたいだけどいつかあそこに並べられるような成績になりたいね。
| 天鳳 | 23:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://katsukareudon.blog82.fc2.com/tb.php/85-85584a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

カツカレーうどん

Author:カツカレーうどん
天鳳ID:カツカレーうどん(五段)
御用の方はこちらまで










最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
